SSブログ

お友達のバースデイ このプレゼントあげんねん!! [ブログ]

いまから呑みーっ [手(チョキ)]
とゆってるけど呑むのかな?
とりあえず私は飲もうかなw
friend's birthdayするねん
久々にあうし♡
みんな歳とるのねー( ˙³˙)[ダッシュ(走り出すさま)]
わたしも、、あー嫌だ(笑)

あのプレゼントあげるのー[ぴかぴか(新しい)]
どんな顔するか楽しみw
つーかあれなんなん!?
猫?
image.jpg
爆笑、
このプラプラなんやねん[黒ハート]


居酒屋 8:00〜とか
ゆってたけど、、
サンエーなうです笑
化粧しなきゃだけど
暗いのっ [exclamation×2]
どーしよー
髪とかはねまくりだけどw
いっかー
女しかいないしww
そこ?
それにしても
ガラぱん ぱつんぱつん問題!
むくんでるやん[モバQ]
どないしよかしら(´-`).。oO(

ビール呑みたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。