SSブログ

テラスハウスが終わって iPadのキーボードが届きました [ブログ]

久々のここ更新w iPadのキーボードが届いたのさ?[ハート]?
まじありがたい、まあ買ったから当たり前けど
届けてくれてありがとうw 留守なのに玄関に置かれてたけど(笑)

使い方 難しいのでとりあえず慣れるまでさわるしかねえ!!
やっ英字入力とローマ字入力の変え方がわかりましたー
これでpnsnでガンガン デスクワークできるやん★あざー

テラハ終わったね!
なんだか結構たったのね あれから。
おっしゃーな終わり方だたけど(笑)
最後キタリエも中津川さんも出てて観れてよかったー
なんだかんだあのふたりがいっちゃん好きです(笑)
ちゃんもも ちゃんはな だいきくんも好きだけどねー
image.jpg
毎週見てたから寂しいなぁー
多分見逃したの1?2回(笑)
ガッツリみたよね!!

新しく始まるので楽しそうなのは
オモクリ監督ってやつ。 千原ジュニアとバカリと誰か笑
誰だっけー
ジュニアさんのMC番組ってこっちじゃ見ないんだけど、
あるのかなー? ヘベレケとか特番でしょ?
NIKETSUはMCとかじゃないし、え?
ないんかぁー個人的に指原との絡みが見たいので
何か一緒に出て欲しいな!!

あ、名波さん やべっち卒業(涙)
さみしかったー
名波さんの解説が一番好きだったー
もうとうぶんはないのかと思うと、、
image.jpg
ゴンさんいてまだよかった!
他に誰かくるのかな?
変なのきたら見る気うせるけどもw
とりあえづジュビロの監督
期待して応援しよーう ?

明日 サッカーやで!
多分 ナイジェリアだったかどこか。
その後 セレソンでしょー
あー見たかった、、
シンガポール行きたかった、、、
応援しよ。
香川いるやん[ハート]?
なんだかすごく嬉しいよ?[グッド(上向き矢印)]
image.jpg
クロップと香川なかよし!!

つーかアギーレさん大丈夫なのかよ 八百長問題!
拘送とかされないの? 漢字あたってる?
まじそーなったらやば過ぎっしょ!
やめてほしいわー
ザッケローニ呼び戻そうぜ(笑)
ザッケローニなつかしい寂しいよー[exclamation×2]

今日ナビスコカップ準決勝1st legやん[手(パー)]
ガンバ大阪vs川崎フロンターレ
どっち応援していいかわからない、、
やっぱガンバ大阪かな?
決勝まで行ってほしー[サッカー][サッカー][サッカー]

よし、おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。