SSブログ

お休みってサッカーみる以外に何するの? 逆に。 [ブログ]

休みなう
10時におきたー
休みにしては早起き笑
仕事のこと考えないこ〜
明日は Mtgだーにりww
とりあえず今日はやることやって
帰って来て飲むのだ BeerBeer

そしてNagoなう。
とりあえずオイル交換へ
前回の交換17000km走ったんだと
普通 5000kmで1回は
変えないといけないってさー
約3倍(笑) 少し怒られたー
次は半年ぐらいで変えましょうね

ついでにmy catの首輪と薬を
gotしたでいっ
最近 お金使いすぎだー
エサにトイレにめっちゃ
お金かかるんだねー
皆さん 猫を買うときは
それなりに覚悟をもって、
軽く子ども持つぐらいでww


そんで今から
お友達のプレゼン
買いに行きます⑅◡̈*
ふざけたカワイイのにしよう♬
友達のプレゼント選ぶのって
楽しいよねー\(^o^)/

彼氏さんと使えるのに
しよーか 下品なのにしようかw
ビレバンいこー
ダサい服あげようかなw

おうち到着なうー
結果 買いましたこれ[るんるん]

なにこれww
約1.5hour悩んだあげく、
買わないこうと思ってたら
目に入りましたコレ
image.jpg
プラプラがいいですね\(^o^)/


いまさら すぽるとのウルグアイ戦
麻也 がんばれー[NEW]
これ札幌かー
ゴール裏の曲線すごいな!
遠いけど、良さそうなスタジアム。
image.jpg
これベネズエラ戦の新聞のやーつ
おかしくない? (笑)
あのシュートだけだった気がw
あとは特にいなかったよー
他の人の仕事のほうがよく目に付いた。

ベネズエラ戦はゴールシーン
ばっかりclose upされるからな[たらーっ(汗)]
まあ いいかー

細貝 髪のびたね( ˙³˙)
奥さんのイメージしかない、、
あと速い守備的なw
萌エー

眠ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。