SSブログ

昼顔〜斎藤工いけめん過ぎる問題〜 [ドラマ]

スポーツ関係ねえけど
昼顔 やばたん!!
ちょと前がピークで
おもしろかったけども
まあ途中から見たくせにw
でも超〜おもしろい!
斎藤工の奥さん役のひと
急にめっちゃ怖くなったけどw
家で待ってたけど((((;゚Д゚))))
Girl is scary やでー( ꒪Д꒪)!
こえーww

とりあえず最終回までは
みるよねー٩( ᐛ )و ♡
I can't miss it やでー
見逃したらYouTubeでみるけどっ 笑
上戸彩ふつーにしたらふつーw

明日おやすみ〜[手(パー)]
オイル交換と友達のpresent購入 [爆弾]
他になんかあったかな〜[グッド(上向き矢印)]
やることやろー
でもこの明日休みーってゆー
ダラダラtimeは好きね
斎藤工かっけえ(^0^)♡
急にww

ほんとかっけぇ [黒ハート]
He's so hot!!

でもほんとの夫婦関係で
こんなんあかんよね(´Д` )Ew
女の人は 本気になるってやーつ?
ドロドロは ignore〜
昼ドラだよねー昼顔ならぬね ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)[iモード]

My kitty どんだけカワイイから!
later.image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。