SSブログ

第8節 松本山雅戦 楽しみにしていました [サッカー]

image.jpg結果を知ってしまった。。
あーもう家帰って見ようと思ってたのに(*_*)

勝ったんだ、まだ良かったー[メール]
でも一点かあ〜[サッカー]

まあ ウサミの連続得点記録ができたので よかった♡

岩下さんとオ・ジェソクが怪我で離脱中で、
タカも足骨折してるしで
DFマジピンチのなかナイスです [ハートたち(複数ハート)]
ジョンヤさん安定やね\(^o^)/
次は浦和、、勝つぞ!!
絶対負けたくなーい!
DFピンチだけど負けたくなーい!!

ACLで一勝もできなくてGS敗退したチームになんて[exclamation×2]

マキノいいやつだと思うし、西川とかこーろきさんとか
うまいな〜と認めれるけど[手(パー)]
ナゼかチームとしては好きじゃないのよね(・・;)

まあ 去年のJ終盤あらそったからかな?
相手が勝手に落ちて行ったから
ガンバ優勝できたんだし
感謝すべきなのかとも思うけどw

今年も前半いい感じの浦和さんだけど
後半どーなるかな?
まあ 2ステージ制だからなあ、、

前半いつ終わるんだろ?

CLの準決勝1st legは いつなの?

J優勝したら CWC出れるってホント??

わかんないことだらけだー
検索するしかないね〜

[手(グー)]

Anyway, all I need is go home! but they haven't come yet.
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。