SSブログ

好きっていいなよ。見たけどさー [ブログ]

こんばんちわーwaiting the guests!

この前 鍋した時に、好きっていいなよ。 見たんですー[るんるん][パスワード]
福士蒼汰になんお興味もないから
I was like What is this.. But!!
見始めたらいちばん真剣に見てたわたし[←]?

なんか 君に届け の感じがした。
みんな好きってどーゆぅ状態w
でしかも友達とは一応ヤるみたいな(笑)
で結果 幸せになる的な!!w

今時の高校生はみんなあんななんか?

キムチ鍋したら まさかの女子力発揮?
周りが低いだけか??
楽しかったよ、にしても(^^)[揺れるハート]
クレープも作ったし
作るのめちゃ時間かかったのに
たべんの秒とかマジで?[手(グー)]

そして
1話しか見てない Nのために をみました(笑)
次最終回ってさー見よ! 笑

んでその後は 何故か戦国無双したってよ[手(パー)]
前田利家は藤ヶ谷とか 柴田勝家はあいつ! とか
月九ネタで盛り上がったー(笑)
馬呼ぶボタン覚えて連打したのはツボだったw
YRK thanksね? MNKさんも(^^)[ハートたち(複数ハート)]

次の日眠すぎたし!!
まあ楽しかったからよし[ハート]?
キムチ鍋 /></a><a name=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。